はじめました

ホームページを作ってブログをはじめてみました。

 

今年の4月に独立して以降とりあえず契約してみて、しばらく放置しちゃってたんですが。

 

学生の頃に確かFC2だったか何かでブログを書いてたことはあるのですが、久しぶりですし仕事として書くのは初めてですし、なぁ~んにも分かっていません。えらいこってす。

 

内容としては、これまでFacebookで公開投稿してきたようなことをここに書こうかなぁと思っています。

 

協同組合(生活協同組合コープこうべ)で働いた経験が11年ほどあるのと、シビックテック・コミュニティ(Code for Kobe)の代表を2年ぐらいしているのと、協働創業サービス的なもの(β LAB)を立ち上げようとしている、など他にもあるのですが、その辺りの事柄が多くなると思います。

 

試行錯誤しながら、やってみます。

 

という宣言で、初のエントリーでしたー。